ちーるのぶろぐ

一人暮らしの晩御飯を主にのせていくブログです






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



みみさんから! :: 2011/01/31(Mon)

もう一月も終わりですね^^;
今月はイベントが多かったせいか長く感じました♪
誕生日や成人式など、嬉しいことがいっぱいでしたが、
その分?最近になって風邪引いたり、お米こぼしたり(5㎏の袋が帰宅中に破けてしまい;;)・・・


来月もイベントがいっぱい! しっかり体調管理して頑張らないと!


DSCF1261 (Custom)

DSCF1262 (Custom)
どのチョコも綺麗!どうやって作ってるのだろう?
DSCF1263 (Custom)DSCF1264 (Custom)

みみさんから誕生日プレゼントと手紙を貰いました!!!
お箸とチョコレート!
箸は晩御飯にそのまま使いました♪
いつも安物ばかり使っているので、ビックリ!
料理も栄えるし、使いやすかったです^^

あおきちさんから貰ったビールと♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



はたち :: 2011/01/17(Mon)
1月14日で二十歳になりました!


2、3年前にこっちに引越しきて、右も左も分からない状態!  
仕事は決まってない。
周りは知らない大人ばっかり。
契約書類はいっぱい。
お金はない。

そんな中、ぱるプンテ!?を初め、沢山の友達、先輩に支えられて・・・;;
特にバドミントンのおかげで本当に沢山の人に出会えられた!
それも本当に良い仲間に♪
もちろん、今の職場、前の職場、ブログでも!

この数年で自分にはもったいないぐらいの沢山のものを得られて、成長できたと思います。

十代!  良いことも悪いこともいっぱいあったけど、これから先はもっともっとあるはず!!!
絶対に乗り越えて、素敵な大人目指して頑張りたい。
数年後にはまた成長できたな~と思えるように♪



お祝いをしてくれた方々、本当にありがとうございました!


DSCF1239 (Custom)DSCF1238 (Custom)
ぱるプンテ!?のみんなから!!!
生ビール(あおきちさん)エプロン、オリーブオイル(たんのさん)タオル(妹子さん)

DSCF1232 (Custom)
高級チョコケーキ!(たんのさん)
すごい! レベルが違う!!! 
DSCF1233 (Custom)
カップケーキ!(みっきーさん)
モンブランを頂いたのですが、これも美味しかった!!!
忙しい中、わざわざ練習に駆けつけてくれました><



DSCF1253 (Custom)DSCF1252 (Custom)
ちーでーグッズ!!!(ふじんこさん)
シマリスファンにはたまらないですm(._.)m
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



のんびり♪ :: 2010/01/25(Mon)
PA0_0007 (5)


昨日と今日で昼間のみだけど    


二連休!!!
(それでも夕方からしっかり8時間ぐらい・・・)



昼間のんびりできるっていいな~

昨日の日曜日は

・世界まるみえDX? を初めて見て感動;;  (ビックキャトと飼い主の感動のお話)
 
・天気が良かったので洗濯、料理、掃除・・・ 

・ちーるとひなたぼっこ~^^


そして近くの電気屋(さくらやだったかな?)が潰れるので閉店セールをやってるらしいので始めて行ってみる!
目当てはデジカメ♪
携帯のカメラはそろそろ限界;;
料理だとソースの色がじゃかん違うし、
ちーるは動いてるとぼけて撮れないし!

お金をおろして出発!






道に迷う

そして駅ビル内(この中に電気屋が入ってる)でかなり迷う









あれ~!!!

デジカメコーナーにはもう何もない。

他のコーナーもほとんどない・・・・

なのにものすごいお客さんの数・・・・

レジには行列・・・・・


遅かったか・・・・





今日は残りの掃除して、これからビックカメラに行ってきます。

画像は昨日の野菜パスタです。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



お餅 :: 2010/01/19(Tue)
最近、仕事中の動きが変になってきた。。。

食器を置こうと後ろに下がる

野菜を取ろうと左下の棚をあける


このような動作が忙しいとバドミントンのフットワークになってきた(笑)


もう体が勝手に動いてしまう・・・




そして16,17日にはカフェで餅つきがありました!

餅つきも毎年恒例の行事^^
自分はカフェの営業をしていたので窓越しでずっと見てました^^;
PA0_0005_20100119165715.jpg

PA0_0003_20100119165715.jpg

たくさんの子供達が参加して、とても賑やかな一日でした

お餅は全部で三種類!
きな粉、あずき、おろしです。
(画像のがおろし)


つきたてのお餅を食べたのは幼稚園以来かな?
やわらかく美味しかったです^^
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



誕生日に喜んでたのはいつまでだったかな? :: 2010/01/14(Thu)
PA0_0136.jpg



え~と






うん~と















今日、1月14日で



○○歳になりました;;






今日の予定


仕事のみ










さあ




今日も頑張るかな。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
