ちーるのぶろぐ

一人暮らしの晩御飯を主にのせていくブログです






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ぱるプンテ!? :: 2010/01/16(Sat)
泣きそう。。。
そして。。。。。
頭が真っ白。。。。。。。。。







昨日の出来事です




今日は金曜日♪
バドミントンだ~

仕事終わったら、ご飯作ってすぐに体育館へ!

そして

いつもどうり基礎打ちをやる
終わったら
いつもどうり集合~

試合のコール~

ここくらいだったかな?
記憶があいまい。




ぱるプンテ!?代表が


14日は○○の誕生日です!   ←この時点で頭がエラー

拍手!!!           ←心の中で泣いてる

そして
プレゼント!!!!!!     ←大泣き(心の中)
(ぱるプンテのユニホーム)                 

PA0_0002_20100116165334.jpg


袋、開けてみて         ←しくしく

よく見ると 


えっ!!!!

PA0_0001_20100116165119.jpg


料理部部長のロゴ入り!!!  ←突然で今の状況が理解できない

(料理部は昨年の忘年会でできたぱるプンテ!?内の部活動)


もう

「ありがとうございます」しか言えてなかったと思う
まさかのサプライズ
本当に何が起こるか分からない。

大切に使わせていただきます!!!


最高の誕生日でした!!!!


  1. バドミントン
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



初打ちは新品で^^ :: 2010/01/06(Wed)
PA0_0006_20100106021123.jpg

2日に買ったラケットのガットが張り終わったので取りに行きました!

買ったのはNS7700♪

学生のときに使ってた物の色違い♪

黄色から黒に変わりました


学生の頃のは折れてしまったのでそれからはアークセイバー10を使ってのですが
腕が疲れるので使いやすいNS7700をまた買いました^^




そして先月の給料をおろそうとしたら・・・
意外にも・・・

給料上がってる・・・・・・・・・





やった~!!!!!!
(1万弱)








ってことで再び温まった財布!

そののままラケットショプに!

シューズ、服、グリップテープを購入!!!



あれ、ラケット、シューズ、服、  バドミントン用具一式、今日で全部集まった^^


明日は今年初のバドミントン!!!

新しい道具で楽しいんできます♪



後、風邪はだいぶ良くなりました^^
  1. バドミントン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



忘年会 :: 2009/12/27(Sun)
イベントだらけの12月!

いろんな所で飲む機会がありました^^
これで少しはお酒強くなるかな♪

今日はバドミントンのクラブチーム(ぱるプンテ!?、ビックシャトルズ)の忘年会についてです



ぱるプンテ!?忘年会

PA0_0015649.jpg


PA0_005418.jpg






ビックシャトル忘年会

PA0_0007.jpg



PA0_0004_20091227164853.jpg
二次会



どちらのチームも大変お世話になってるチーム
ぱるプンテは20日、ビックシャトルは昨日26日にやりました!

ぱるプンテでは代表交代のお知らせが!
新代表の方もとても頼りになるお方^^

ビックシャトルでは初めて会う人もいて楽しい忘年会でした♪





約1年前、東京(の隅っこ)に一人で引っ越して来た自分にとって本当に大切なチームです
神奈川から東京、たいした引越しではないけどあの頃の自分はかなり不安でした
そんな中ぱるプンテやビックシャトルに入れて良かったです
バドミントン以外にもたくさんのモノを貰った気がします。


こんな自分ですが、来年からもよろしくお願いします。



  1. バドミントン
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



結果は・・・ :: 2009/12/16(Wed)
PA0_0003_20100109000535.jpg

PA0_0002_20100109000535.jpg



日曜は試合に出場しました!!!
海老名市オープン団体戦です

会場が駅から離れてるのでもりもりさん(ぱるプンテ!?メンバー)に車で送ってもらいました。

一年ぶりの車・・・

実は自分、乗り物酔いがすごい;;
着く頃にはだいぶ酔ってました(泣)



ぱるプンテ!?(自分の団体)の参加メンバーはなんと37名の参加で6チームの出場!!!
かなり多くどこかしらでメンバーが試合をしていてどこを応援したらいいか・・・




結果なんですが
本戦に進むには予選を突破しないといけなくて
予選は3,4チームから1チームを総当り戦で決めます

自分のチームはみんなで頑張ったのですが・・・・・・・
本戦には進めませんでした><


しかし
4チームが入賞!!!!
そして優勝!!!!!!!

じ、次回こそは俺も;;

  1. バドミントン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



カレンダ~ :: 2009/12/11(Fri)
PA0_0000.jpg


昨日はラケットショップフジに行ってきました~

関東地方に11店舗あるお店で家から近いのでよく利用しています^^

HP~  http://www.rsfuji.co.jp/


今週からセールをやってるとのことでグリップテープと練習着を買いに行きました!

店に入ると・・・



平日の昼間なのに大混雑!!!


すごいな~
自分はワゴンセール品や割引された品をずっとあさってました。。。

そして
会計のとき、店長からカレンダーもらった!!!!


ただで配ってるのかもしらないけどかなりうれしい><


さっそく家に帰って広げてみると・・・

ダレ?


どのページの人も知らない(笑)

そういえば俺、プロの人 オグシオくらいしか分かんない・・・


まぁ いいか(笑)


  1. バドミントン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
