ちーるのぶろぐ

一人暮らしの晩御飯を主にのせていくブログです






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



忘年会 :: 2009/12/27(Sun)
イベントだらけの12月!

いろんな所で飲む機会がありました^^
これで少しはお酒強くなるかな♪

今日はバドミントンのクラブチーム(ぱるプンテ!?、ビックシャトルズ)の忘年会についてです



ぱるプンテ!?忘年会

PA0_0015649.jpg


PA0_005418.jpg






ビックシャトル忘年会

PA0_0007.jpg



PA0_0004_20091227164853.jpg
二次会



どちらのチームも大変お世話になってるチーム
ぱるプンテは20日、ビックシャトルは昨日26日にやりました!

ぱるプンテでは代表交代のお知らせが!
新代表の方もとても頼りになるお方^^

ビックシャトルでは初めて会う人もいて楽しい忘年会でした♪





約1年前、東京(の隅っこ)に一人で引っ越して来た自分にとって本当に大切なチームです
神奈川から東京、たいした引越しではないけどあの頃の自分はかなり不安でした
そんな中ぱるプンテやビックシャトルに入れて良かったです
バドミントン以外にもたくさんのモノを貰った気がします。


こんな自分ですが、来年からもよろしくお願いします。



  1. バドミントン
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



クリスマス :: 2009/12/26(Sat)
少し遅れたけど・・・


メリークリスマス!!!!


駅周辺はイルミネーションがキレイ!
081208_2302~01

そして
PA0_0000_20091226002538.jpg

これはバドミントン仲間の妹子さんがみんなに買ってきてくれた物です
練習のため体育館に向かうと青い光がチラリと
ビックリ!
クリスマスツリーでした!!!

明るい体育館でもこんなにキレイなんだから薄暗い部屋とかに置けば凄いんだろうな~








PA0_0002.jpg
続いて
昨日に先輩宅で開催されたクリスマス会!!!
料理は先輩がほとんど作ってくれたのですが・・・

ヤバイ!

かなりおいしかったです^^
特に真ん中の七面鳥!!!!

初めて見ました
回りのお肉もおいしいけど、中のピラフも絶品でした!

今度、自分も焼きたいな~
まるまる一匹を・・・
PA0_0001_20091226004129.jpg
これは店長がくれたクリスマスケーキ
写真撮るのも忘れて食べてしまったので食べかけです(笑)





今年のクリスマスも最高でした!


でも・・・
来年は好きな人と一緒にゆっくり過ごしたいな・・・
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



いっきに :: 2009/12/22(Tue)
先週の晩御飯を紹介!

PA0_0004 (3)
クリームスパゲティー

PA0_0001_20100109000409.jpg

マーボーカレー  (このネタ分かるかな・・・)

PA0_0007 (4)
豚肉のソテー

PA0_0008 (2)
海老と帆立のバター焼き

PA0_0009 (2)
ナポリタン



う~ん
洋食ばかりだ・・・
カロリー大丈夫かな;;

豚肉のソテーはいつもと違う味付けにしてみました

生クリーム、赤ワイン、ブイヨン、たっぷりのブラックペッパーなどでつくりました!
余った生クリームを使い切りたくて考えたのですが・・・

うまかった^^

こんどは牛モモ肉で作りたいな~




後、やっと過去のブログ写真を直しました!
なんか画像が消えてたり、上書きされてたり><
どうやら画像をアップロードするとき別名保存されてなかったみたい・・・;;
  1. 2010年晩御飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



クリスマスだ~ :: 2009/12/18(Fri)
PA0_0012534.jpg


少し早い!?

でも待ちきれず作ってしまいました!  (たぶん当日もいっぱい作るけど・・・)
今回は職場+この間、試合でお世話になったぱるプンテ!?にもって行きました

全部で三箱分も作ってしまいました

もう普段作れないストレスが・・・

爆発!!!

って感じで今日はずっとキッチンにたってました^^


みんな喜んでくれるかな~?


PA0_001155.jpg
チョコレートケーキ

PA0_00135.jpg
ショートケーキ

PA0_001454.jpg
プリン

PA0_0015.jpg
チーズケーキ
  1. 2010年お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



結果は・・・ :: 2009/12/16(Wed)
PA0_0003_20100109000535.jpg

PA0_0002_20100109000535.jpg



日曜は試合に出場しました!!!
海老名市オープン団体戦です

会場が駅から離れてるのでもりもりさん(ぱるプンテ!?メンバー)に車で送ってもらいました。

一年ぶりの車・・・

実は自分、乗り物酔いがすごい;;
着く頃にはだいぶ酔ってました(泣)



ぱるプンテ!?(自分の団体)の参加メンバーはなんと37名の参加で6チームの出場!!!
かなり多くどこかしらでメンバーが試合をしていてどこを応援したらいいか・・・




結果なんですが
本戦に進むには予選を突破しないといけなくて
予選は3,4チームから1チームを総当り戦で決めます

自分のチームはみんなで頑張ったのですが・・・・・・・
本戦には進めませんでした><


しかし
4チームが入賞!!!!
そして優勝!!!!!!!

じ、次回こそは俺も;;

  1. バドミントン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
