ちーるのぶろぐ

一人暮らしの晩御飯を主にのせていくブログです






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お久しぶりです! :: 2010/07/31(Sat)
DSCF0584.jpg



ブログ復活!!!

突然にパソコンが機動しなくなり、二週間ぐらい更新できませんでした(泣)
ネットができないのはつらかったけどパソコンのない生活も快適でした♪




暑気払い、送別会、新しい職場、バド。。。 いろいろやってました^^




食事は忙しかったり、食欲なかったり、職場のご飯食べたりであんまり作れませんでした.....
作りたいのに作れないのは本当につまらないな~;;
ダレカ、ジブンガツクッタモノヲタベニキテクレナイカナ~




DSCF0586.jpg
DSCF0587.jpg
DSCF0591.jpg
DSCF0592.jpg
DSCF0609.jpg
DSCF0612.jpg


上の二つは自分への就職祝いに鯛です(笑)
実は近所に魚さんがオープン!
凄く助かってます^^

他のは、カフェみたいに一つのプレートに詰め込んだ料理
おかずが少なくても、豪華に見える気がします^^;
  1. 2010年晩御飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



メタルスライムがあらわれた!? :: 2010/07/04(Sun)
就職決まって調子に乗りケーキを大量に(笑)
四個も作ってしまいました
二個はぱる用でもう二個は就職決まるまでお世話になったバイト先に!
しかし
ぱるの練習は人数少なめ・・・
この人数ででっかいの二個はキツイだろうな~

あっ  余る・・・

午後のビックシャトルはない・・・

そこで残りひとつはseptさんに!
代表ありがとうございます><




DSCF0546.jpg
DSCF0548.jpg
固める時間が少なかったのか崩れました・・・・
もっと腕を上げなければ!


DSCF0542.jpg
DSCF0544.jpg
リンゴのチーズケーキ
夏らしくさっぱりと!
上からヨーグルトムース、リンゴ&モモゼリー、チーズケーキです






ぱるもseptもカフェもバイト先(飲食店)もみんな喜んでもらえて良かった~♪






DSCF0551_20100704154935.jpg
料理部 部員 ヤグチさんに貰いました!  これ手作りだそうです!  さすが職人さんです
  1. 2010年お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
