ちーるのぶろぐ

一人暮らしの晩御飯を主にのせていくブログです






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



頑張んないと! :: 2011/04/27(Wed)

先週からバドミントンの練習が復活!
土、日曜に市民体育館などで週一程度はやっていたのですが、小学校での練習も再開♪









体力が一気になくなった。
たった一ヶ月で(泣)
練習についていけない^^;
なぜ、みんなそんなに動けるの!?

バドも、もっと頑張んないとな~
時間が欲しい><





ここからは、ぱるプンテ!?のみんなで食事会にだす予定だったもの(地震のため中止)

DSCF1560 (Custom)
DSCF1563 (Custom)
DSCF1564 (Custom)
DSCF1566 (Custom)
DSCF1567 (Custom)
DSCF1570 (Custom)
DSCF1574 (Custom)
DSCF1575 (Custom)
DSCF1554 (Custom)DSCF1549 (Custom)DSCF1555 (Custom)



この日は三月十一日・・・
ショクすぎて、どうしようものなかった。でも大量の食材に罪はないので。。。
盛り付け等、やる気の感じられない分もあります。スミマセン
集まれた三人で食事会^^
なので縮小版




  1. 2011年晩御飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



:: 2011/04/20(Wed)
久しぶりの更新になってしまいました。。。
ちょくちょく見に来てくれた人はスミマセン><  そしてありがとうございます♪

ここ一ヶ月、信じられないくらいの『地震』。
そして、原子力発電、余震、計画停電・・・
いろいろなメディア、ブログなどに流れる状況。 今は落ち着いてきたけど、震災した人のこと考えると辛い。
向こうの人は満足に食事も取れてないのに、こっちは・・・
本当に毎日、余分な電力や資源を使っていたのだろうな~
自分にできることは少ないけど、もっと良く考えて生活していきたいと思いました。

またブログもちょくちょく更新していきたいと思います^^




町田の公園
DSCF1645 (Custom)


今年は、久しぶりにお花見に行ってきました♪
今週はフットサルの試合があり、その練習ついで(?)にお花見^^
散りかけてはいましたが、それまた美しい><
なんでこんなに和むのだろう? 桜の力って凄い!


DSCF1646 (Custom)


ハードな練習の後は、お弁当♪
DSCF1647 (Custom)
DSCF1637 (Custom)DSCF1638 (Custom)DSCF1632 (Custom)

お弁当のメインは自分が任されたので頑張りました。
それにしても、最近のピザ屋さんは凄いですね!お花見向けに公園までお届けって・・・
出来たてには負けます(泣
  1. 2011年晩御飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
