ちーるのぶろぐ

一人暮らしの晩御飯を主にのせていくブログです






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



素敵な1年に~ :: 2012/01/17(Tue)
DSCF2812.jpg

突然ですが、21才になりました!
短かったような、長かったような~ 一年間でした。
ブログを読み返していると、成長できたと思うところも、まだまだなところも。
この1年は成長できた!と言えるような1年にするぞ

↑の料理は出世魚のスズキさん。 自分へのプレゼントです(笑



ぱるプンテ!?やSeptのみんなからもプレゼントを沢山頂きました
本当にこのチームに入って良かった><
そして、入れて良かった><
これを機に、バドミントンもっと頑張らないと!








ぱるプンテ!?から
DSCF2831.jpg

ラケットバック!!!
そして中からチップ&デールがぞろぞろと・・・


DSCF2813_20120117191246.jpg
DSCF2816_20120117191245.jpg
チョコレートケーキ^^






Septから

DSCF2834.jpg
カニ!!!  (タラバ、ズワイ、毛がに)
初めて捌いて、食べたけど凄い美味しい!!!
この日は食事会を開いてくれたのですが、一日中食べて飲んでました(;゚Д゚)!
DSCF2838.jpgDSCF2842.jpg
DSCF2851.jpgDSCF2846.jpg


デザート
DSCF2855.jpg
DSCF2857.jpg


ハムも貰いました!
DSCF2853.jpg


空気清浄機も頂きました。
DSCF2870.jpg






本当に、本当にありがとうございます
絶対に素敵な1年にするぞ!!!
  1. みんなで料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



2012年 :: 2012/01/02(Mon)
明けましておめでとうございます

久しぶりにテレビを見ながらコタツでブログ書いてます♪
やっとお正月気分です
年末はバタバタ~~~っとしていたら気づいたら年越し・・・
31日も1日も仕事だし・・・
朝からハプニング盛り沢山だし・・・

今年も忙しい一年になりそうです(笑)

こんな不定期更新なブログですが、今年もよろしくお願いします。



今年は、自分のスキルupのためにも転職を目標に頑張リます!
もちろん日々の食生活向上も♪












去年のクリスマスケーキの続きです

DSCF2783.jpg
DSCF2779.jpgDSCF2780.jpgDSCF2776.jpg
ぱるプンテ!?杯用
・ホワイトチョコムースケーキ
・なしとりんごのタルト
・モンブラン

ホワイトチョコが一番人気でした!
ぱるプンテ!?もそうですが、意外とケーキを作るかたが多くて最近食べてもらう時、緊張します(-_-;)
プロのかたにも堂々と提供できるようになりたいな~・・・







DSCF2745.jpg
クリスマスパーティーに呼ばれた時のケーキです。
バターケーキが焦げてるのは気にしないでください(T_T)


DSCF2737_20120102001046.jpg
DSCF2740.jpg

職場の12月分です^^  いちごシーズンなのでいちご盛り沢山です♪




DSCF2703_20120102001046.jpg


ブルージェ忘年会用ケーキ

  1. 2011年お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
