ちーるのぶろぐ

一人暮らしの晩御飯を主にのせていくブログです






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



転職 :: 2012/02/05(Sun)
転職しました!
なので今年の目標はもう達成です(笑)
転職期間は本当に忙しかった...

1月で病院を辞め、2月から保育園の調理師になりました
まだ3日しか働いていませんが、凄い楽しい♪
食材はいいし、お菓子も作れるし、職場仲間はいい人ばかりだし、子供たちに「先生」と呼ばれるし!
子供達のために、美味しい給食を作るぞ~


後は保育園は日勤の九時五時勤務。
生活のリズムが一定になって体の調子がいいです!
バドミントンもたくさん出来そうです






DSCF2878.jpg
これはバド仲間が作ってくれました!!!(誕生日に)
初めて、手作りケーキを貰いました
美味しいかった~
やっぱり手作りが一番ですね><
自分も、もっと作るぞ~







DSCF2882.jpg
DSCF2884.jpg
バド仲間であり、ブログの先輩であり、尊敬しているみみさんからのプレゼント!!!
忙しい中、本当にありがとうございます!
これからは、別の職場ですがドンドン呼んでください♪
食材もって行きます













DSCF2922.jpg
DSCF2912.jpg

妹子さんようBirthdayCake
サツマイモケーキです^^

DSCF2907.jpg
前の職場用ケーキ



DSCF2901.jpg
ミミさんようBirthdayCake
何回か挑戦しているホワイトチョコがベースのケーキです
色々配合を変えて作っていすのですが、未だに決まらず...
  1. 2012年お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<チョコください | top | 素敵な1年に~>>


comment

ち~~~るくん~~~~~~~v-237
どこいっちゃたの~~~~~ぉ~~~????
さみしい・・・・。さみし・・・・。
でも・・・転職おめでとう!!
いい職場でよかったね。
今度、シェフよろしくね!!!
師長も楽しみにしているのでv-238
今度はいつあえるかな・・・??
やっぱさみし~な~。


もどってこない?
  1. 2012/02/06(Mon) 20:49:59 |
  2. URL |
  3. なすみみ #-
  4. [ 編集 ]

みみさん

みみさん~~~~!
お久しぶりです><
う~ん。これからはバドミントンくらいしか会えないですね...
みみさんが参加する練習はなるべく行くようにします♪
パーティー楽しみです!

戻っては来れないです...
  1. 2012/02/06(Mon) 21:24:27 |
  2. URL |
  3. ちーる #-
  4. [ 編集 ]

凄すぎる♪

ちーるのぶろぐ、ガッツリ見てしまいました
いや~凄すぎるね♪ お料理も、お菓子も素晴らしいです なんか色々心配だったんだけど、全然心配なくなっちゃた なにせ今までが酷かったもので
でも、これからは安泰だわ 私は事務に専念しようかしら♪

能ある鷹は爪隠すって言うけど、まさにちーるくんの事だわ 隠さずにもっと出しちゃって♪ 期待してるわ♪
来月は、手作りケーキで決定だね♪ 試作もしなくていいかなぁ♪

明日の八宝菜も任せちゃお♪ よろしくね♪

ちーるくんがステップアップの為に辞めてしまうのをすでに心配してる私です
  1. 2012/02/07(Tue) 21:04:20 |
  2. URL |
  3. 栄養士♪ #-
  4. [ 編集 ]

栄養士さん

コメントありがとうございます!
ガッツリとは。。。恥ずかしい~

料理と調理は違うので、自分はまだまだです(笑)
とりあえず、今は大先輩方についていくので精一杯です(-_-;)
ケーキの試作は明後日に!!!(結構不安ですし...)

仕事の夢は子供達に美味しい御飯を作ることなので当分辞めない予定です~
これから自分もどんどん頑張るので、美味しい給食目指していきたいですね♪
宜しくお願いします<m(_ _)m>
  1. 2012/02/07(Tue) 23:14:42 |
  2. URL |
  3. ちーる #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://risubadominton.blog83.fc2.com/tb.php/180-9245a28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
