ちーるのぶろぐ

一人暮らしの晩御飯を主にのせていくブログです






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



チョコください :: 2012/02/20(Mon)
Valentineを終わってしまいましたね。
今年も逆チョコを沢山つくりました!(笑)
画像等はまだ作りきれてないケーキがあるのでまた次回にまとめて載せます(^。^;)

う~ん



貰いたいな~









転職してシフト勤務から規則正しい勤務になり、晩御飯もゆっくり作れるようになりました♪
魚屋さんの営業時間内に帰宅できるし(*´∀`*)
次は、広いキッチンの家に引越しです
ちょくちょく不動産に通っているのですが、なかなか良い物件に巡り会えず...
センチュリー21にも行ったのですが、新生活応援キャンペーンのクジでマグカップが当たりました!
三等です♪

DSCF2970.jpg
夏までに新しいところに引っ越したい(T_T)










晩御飯
DSCF2942.jpg
DSCF2950.jpg
DSCF2958.jpg
DSCF2963.jpg
DSCF2980.jpg
DSCF2936.jpg
DSCF2940.jpg


保育園の影響でかなり薄味になりました...
自分的には素材の味がより分かるしいいのですが、コレを人に出す場合どうなってしまうのだろう
職業病ですね!

後は、なぜか職場で沢山たべてるので、家では小食になりつつあります。
特に炭水化物がビールに~(笑)
  1. 2012年晩ご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<第二回カニパーティー | top | 転職>>


comment

いつも美味しそうなご飯!
保育園でも楽しそうでよかった。
新しいおうちも早くみつかるといいね♪
家が出来たら病院スタッフお食事会やろうね~。
  1. 2012/02/21(Tue) 07:46:15 |
  2. URL |
  3. なすみみ #-
  4. [ 編集 ]

職場で沢山食べるって、私はあなたに食べさせられてるんですけど!? 私こそ被害者だぁ!!
  1. 2012/02/23(Thu) 20:50:18 |
  2. URL |
  3. 栄養士♪ #-
  4. [ 編集 ]

みみさん

家は合う物件がなかなか見つかりません><
不動産屋さんには文句ばっかり言ってるので(笑)
次回こそは広いキッチンに住みます!

保育園は楽しいですよ♪
みんな可愛いけどやっぱり一番はももちゃんです♥
こっちの保育園に来ないかな~(T_T)
  1. 2012/02/25(Sat) 05:32:28 |
  2. URL |
  3. ちーる #-
  4. [ 編集 ]

栄養士♪さん

これは。。。
先生はもっと食べた方素敵なはずです。。。

保育園の御飯は美味しいのですが、自分はそんなに食べれません(笑)
  1. 2012/02/25(Sat) 05:37:06 |
  2. URL |
  3. ちーる #-
  4. [ 編集 ]

ちーるさんのつくるごはんは本当においしそうですv-353
私も盛り付けにこりたいけど 時間がかかってどうしても料理が
冷めてしまうのであきらめです>_<)
木の実(?)のようにお皿にアートされているのがステキですv-353線は何で引かれているんですか??
  1. 2012/02/28(Tue) 10:44:54 |
  2. URL |
  3. みゆ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

みゆさん

ありがとうございます♪
みゆさんの料理も美味しそうで旦那さんが羨ましいです!
盛りつけはいつも適当ですが、色のバランスは考えるようにしてます。
お皿を温めると料理が冷めにくいですよ^^
木の実のお皿は自分も気に入っていてよく使ってます♪
(木の実&線はもともとの模様で、書いはいません><)
  1. 2012/03/02(Fri) 18:53:49 |
  2. URL |
  3. ちーる #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://risubadominton.blog83.fc2.com/tb.php/181-2ec67e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
