ちーるのぶろぐ

一人暮らしの晩御飯を主にのせていくブログです






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



引越し大成功 :: 2012/04/03(Tue)
久しぶりの更新でごめんなさい。
無事に引越しが終わり、新しいキッチンで楽しんでました...
気が付けばもう四月。
もう1年の四分の一が終わりました(T_T)
たらたらの更新ですが、また足を運んでもらえると嬉しいです。





DSCF3068.jpg
DSCF3071.jpg


引っ越してすぐに、花束を頂きました!(余りものをゲットした♪)
その日に届いたキッチンカウンター&調理台で花束を調理(笑)
ダンボールだらけの部屋が大変身です!
植物の力は凄いですね
今では次々に咲いて、いい香りが~

DSCF3083.jpg
















 ニューキッチンで食事会!

バドミントン仲間で食事会をしました♪
キッチンスペースが前より何倍にもなっているので、効率がいい!
さらにみんなで調理もできそうだし!


今回の料理は前菜類を出して、メイン料理(魚、鶏、豚、牛)をどんどん~
かなりのボリュームです(-_-;)

前菜(サラダ、煮浸し、スープ)写真忘れました(-_-;)...


DSCF3086.jpg
DSCF3088.jpg
DSCF3089.jpg
DSCF3090.jpg
DSCF3091.jpg
DSCF3092.jpg
DSCF3094.jpg
DSCF3095.jpg
DSCF3096.jpg
DSCF3099.jpg
DSCF3098.jpg

これで五人分...(笑)
昼から夜にかけて食べ続けました

  1. 2012年晩ご飯
  2. | trackback:2
  3. | comment:2
<<いっぱい | top | 第二回カニパーティー>>


comment

おはよう~
久しぶりの更新だね~待ってましたよ!!
新しいおうちも良さそうだね!
今度おじゃまさせてね~~。
っていうか・・・家がどのあたりなのかイマイチわからん・・・。
でも今度いくね~。
  1. 2012/04/05(Thu) 07:47:27 |
  2. URL |
  3. なすみみ #-
  4. [ 編集 ]

みみさん

ありがとうございます♪
みみさん仕事忙しそうですね...
都合がいいときに、昼、晩ご飯でも食べに来てください!
お待ちしてます!
  1. 2012/04/08(Sun) 15:51:23 |
  2. URL |
  3. ちーる #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://risubadominton.blog83.fc2.com/tb.php/183-4ee20e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【引越し大成功】

久しぶりの更新でごめんなさい。無事に引越しが終わり、新しいキッチンで楽しんでました...気が付けばもう
  1. 2012/11/01(Thu) 22:15:42 |
  2. まっとめBLOG速報

まとめ【引越し大成功】

久しぶりの更新でごめんなさい。無事に引越しが終わり、新しいキッチンで楽しんでました...気が付けばもう
  1. 2012/11/01(Thu) 22:15:42 |
  2. まっとめBLOG速報
